これ何て呼びますか

35歳のお誕生日に母親がお赤飯たこうか?と連絡してくるってマザコンかな?

A 回答 (4件)

連絡をしてくるって、ご近所?同居?



あなたが赤飯をお願いしたわけではないのですからマザコンではないです

親というのはそういうものです

我が家の奥さんは
息子の誕生日には、ひっそり現金とバースデーカードを送っています

私には何もくれません
    • good
    • 0

「お祝い事にはお赤飯」というのがあなたの家庭の取り決めなら、マザコンでも何でもないですよ。


昔は普通のことでしたからね。
    • good
    • 0

母親にとっては、子供はいつまでも子供なんですよね。


素敵なお母さんだと思います。

彼女?奥さん?としても大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

間違いなくマザコン。


普通じゃないと思いますが・・・。35でしょ。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!