プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アメリカンエキスプレスゴールドカードを使用していますが、本日、プラチナカードのインビテーションが届きました。
ネットなどで調べると色々書いてますが、プラチナカードをお持ちの方や、クレジットカードに詳しい方にお聞きしたいのですが、プラチナカードにすることの恩恵とはどのようなものでしょうか?

現在、東京在住、42歳、個人事業主です。

A 回答 (3件)

持ってみて、使ってみて初めて判るのではないでしょうか。



私の場合は招待制だった頃の三井住友カードでしたが、
人身事故で駅前にコンビニひとつない駅で降ろされた時にタクシーも手配できないデスクに失望してしまいました。

有効期限が来るタイミングで退会しましたね。

質問者さんの良きパートナーになるといいのですが。
    • good
    • 0

海外旅行の際、(東京近郊在住の場合)成田空港へ荷物を無料で送れる。

帰国時も家まで無料で送ってもらえる。カード1枚につき1個。
年に数回利用すれば年会費の元は取れる。

その他のメリットは説明書に記載されているので、自分にとってメリットがあると思えばプラチナに変えれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で前向きなお返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 22:21

>プラチナカードにすることの恩恵とはどのようなものでしょうか?


自己満足と見栄。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!