「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

退職した会社から離職票が届き、ハローワークに手続きにいきました。再就職手当の申請をしました。待機期間7日経過し、2日後に、面接行った会社から、その場で採用されました。やっと仕事が出来ると安心したのですが、入社日は、約3週間後の、10月から来て下さいと言われました。その間、収入が無いので、単発のアルバイトに行こうと思いました。ハローワークに、再就職手当の手続きをしているので、入社日まで、アルバイトする事は、大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

問題ありません。


気になるのでしたらハローワークの人に詳しく説明してもらいましょう。

受付窓口や案内の人に事情を話せば詳しくお話をしてくれる部署(窓口?)を案内してもらえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!