プロが教えるわが家の防犯対策術!

‪北朝鮮の金正恩は安倍首相がインドに外交に出てる時を見計らってミサイルを発射したのだろう。‬

‪隣国が緊迫してる状況でうかうかと外交に出かける安倍首相の方がアホなのだろうか?

A 回答 (6件)

金正恩がそんなことを考える頭があるわけないでしょ。



「週末台風?やばいじゃん!台風来る前に打ちゃえ~」
ってな感じじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 16:02

隣国が緊迫していると言っても、米軍が空母で来ているわけでもなし、韓国が緊迫しているわけでもありません。


日本に落とすとかどうするということはいつもの宣伝ですから、隣国に忖度して外交を抑制するのはナンセンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 16:02

外交に出ようが、出まいが関係無い。


そんなこと言うのは、共産党の大バカ者 だけだ。
北は ただ、前回の失敗を挽回しただけ です。
国連の制裁も、中国・ロシアが北朝鮮に着いているので ザルだらけ。
北朝鮮の国民は、締め付けが来るだろうが、政府側には セミの小便程度
とも、思っていない。
なので、北は安心して、今後も続けるのは当然。
しかも、制裁を出したアメリカが悪い と、言い訳にするだろう。

アメリカの世論75%が攻撃(戦争)に賛成している、
堪忍袋が破裂する日が いつかが重要問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 16:01

将軍様は誰も遊んでくれないから、暇潰しに撃っているんですよ。


blackkigyou2017さんがお出かけして相手してあげると撃ってこないと思います。
日本の犠牲になって、勇気をもって話し合いに行ってきて下さい。
ところで、母国ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ひどい名誉毀損だ

お礼日時:2017/09/15 16:01

金正恩メタボ野郎にとって安倍Dictator晋三なんて屁とも思っていないでしょう。


その安倍Dictator晋三は言っている事とやっている事が合致しないと言うのをインドに行ってまたさらけ出しましたし。
安倍Dictator晋三ってアホと言うより自分の事優先のアホより酷いバカでしょう。
インドで行った事は北朝鮮にとって追い風になる面も有りますし、国際社会は呆れたでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 16:00

安倍さんが外交していること知らないかもしれません。


何でインドへ行ったかも、知らないでしょう。
話し合いとは相手とするものではなく、周りとするもんなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!