プロが教えるわが家の防犯対策術!

退社するのが、決まったら店長や、副店長の、態度がかわった、ムカつくどうすれば、退社まで、平気でいられる?

A 回答 (9件)

その職場が嫌で退職するのですし、ステップupしたとこに、転職決まってるんですよね。


じゃあ、むかついた時は
「ああ、良かった!やっぱり退職決めて正解。次の職場でがんばろう!もう少しだ、がんばれ俺!」
って自分に言い聞かせましょう。
次の職場が決まっていて何よりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしますね。

お礼日時:2017/09/15 17:04

気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、辞めたら会わないですしね

お礼日時:2017/09/17 11:27

オトナの対応をしましょう。

ここで短気を起こして傷害罪などになると次の職場もダメになります。腹に据えかねても我慢ですよ。刑事事件だけはさけましょう。逮捕歴などが付けば一生付いてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、つき始めに退社届けだしたので、あと、半月です。頑張ります

お礼日時:2017/09/15 20:30

相手もムカついてると思いますので、お互い様でしょうね。



さっさと辞めれば良かったのです。
    • good
    • 0

多分は変わって無い・・



変わったのは あなたの方・・

だって 辞める人って 店の事は考えない・・

居る人は 店の事を考えて仕事をする・・

あなたの事なんて 眼中に無いのは当たり前・・

店の事を先に考えてるだけ・・
    • good
    • 0

店員でなくなったら、これからはお客様になると言うのに...


これで、客を一人失った。ザマミロと考えてみては?
    • good
    • 0

読点の使い方を覚えれば平気でいられます。

    • good
    • 0

ある意味正常な反応じゃない?君のために労力はもちろん経費は会社として出費してるから無駄になったし、もう自分の仕事に利益はないし。

新入社員一人で100万くらいの損失になると言うからね。辞めることはそういうこととして最後に教えるつもりで、俺が上司として君に聞かれたとしたらハッキリそう言うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートですが、そんなに、かかるのかな?そうですね

お礼日時:2017/09/15 11:20

随分と心の狭い店長たちですね。

退社の理由は分かりませんが、普通なら気分良く退社をさせてあげるものです。
この先ずっと嫌な思いをする訳ではないのだから、質問者サンが大人として最後までやるべき事をしっかりやって、気にしないのがベストだと思います。退社の日まで頑張って下さいと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退社理由はチーフに、いじめられたさらです。だから、もっと、ステップupしたとこに、転職決めました

お礼日時:2017/09/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!