電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金運のお守りを洗濯してしまいました!
お守り開けて乾かしたほうがいいですか?
そのまま使用したらバチが当たりますか?

A 回答 (3件)

開けてバチを当てるのに 金運は当てないお守りに 何の意味があるのだろー?



買ってから 洗濯するまでの期間 金運が付いたとは思えないが?
    • good
    • 0

開けない方が良いかもですね(^^)


もしかしたら、お守りがキレイに成りたくて洗ってもらえるように仕向けたのかもしれませんよ~
大切に太陽の光で乾かしてご利益倍増するようにお祈りしましょう!
    • good
    • 0

開けてもいいお守りなら開けても良いでしょうけど。


優しく水気を切って、乾燥させて丁重に扱えば良いと思いますよ。
バチが当たるとしたら、こんなもんもう要らんと捨てたりしたらかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!