ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

オクラの保存方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は冷凍オクラを使っている、冷凍でいいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

先ほどゴーヤの保存方の回答をした者です。

オクラも冷蔵保存も冷凍保存も出来ますよ。
好きな方を検索してみてください。
たくさんの保存方が、私が教えるよりももっと詳しく出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索したら色々なやり方がでてきました。試してみますね。