dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代主婦ですが
旦那さんの生命保険、死亡保障はいくらてすか?

A 回答 (7件)

家族構成によりますね。


もし、子供がいるのであれば、3000万。
ただ、子供いなければ、1000万ぐらい。
こんな感じで良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのぐらいですよね…

お礼日時:2017/09/16 17:02

収入に見合った金額でないと


何かあった場合
審査の対象になります

保険の審査は
警察よりうるさいですよ
    • good
    • 0

怖、毒でも盛るの。

普通書かないよ。2ちゃんで旦那さんに睡眠薬を夕飯の中入れた事件が合ったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなわけないでしよ!!

お礼日時:2017/09/16 17:01

嫌味に聞こえると思いますが



ワタシの旦那樣の死亡保険金は2億
相続税が賄える額です

旦那樣は40少し
ワタシはようやく三十路
子供は居ません
出来ませんので。
    • good
    • 0

2000万くらいかな


でも毎月もらえるような保険に更新したと言ってました
    • good
    • 0

ご主人に保険を掛けて・・・・・・・!

    • good
    • 2

30代です。


5000万円だったかな?
子供はいません、で私自身社会人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!