アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm、45キロはデブですか?

A 回答 (27件中1~10件)

ここに質問しないで、BMI計算でもしたらいいのではないですか?


デブと答える人がいると思うのですか?
おかしな質問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一ヶ月かけて3キロダイエットに成功したので、聞いてみただけです。

お礼日時:2017/09/16 15:30

痩せすぎです。


痩せすぎです。
あまり痩せすぎだと転んだ時骨折してしまいますよ。
    • good
    • 0

きょでぶと言うほどではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨漢までには行かないデブのことですか?

お礼日時:2017/09/18 03:05

痩せてる方だよ♪そんなに気にしてたら、白髪が生えてきますよ♪

    • good
    • 0

ソレだと157cm、51kgの私は、超デブになりますが


基準でいけばやせの方です
    • good
    • 0

デブではないです!

    • good
    • 0

デブではないですよ!たんぱく質をしっかりとってくださいね。

    • good
    • 0

自慢にしか見えないけど。


自分を大事にしなよ。
ダイエット続けるってコメント残すなら質問しない方が言いよ。
体重だけみて痩せようとしてる貴女。身長と体重聞いてここに居る人たちは 痩せなよ何て言う人はいないよ。
言われて時分が気づくか、体も悲鳴あげてるにも気づかない。年を重ねた後に後悔するといいよ。
ならないと分からないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ミリも自慢じゃないです!
デブと言われたらダイエットを続けようと思っただけで、みなさん痩せていると言うのでダイエットのやめ時を考えていただけです。

お礼日時:2017/09/17 18:57

デブではないです。

    • good
    • 0

細すぎ。


いつか倒れるよ。

過激なダイエットは体に悪いし早く老けてイツカ後悔するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!