プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯沢高原で撮影しました。
この花の名前がわかる方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください【ピンク】」の質問画像

A 回答 (4件)

オキザリスに似ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!
アサマフウロだったようです。

お礼日時:2017/09/17 14:39

アサマフウロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!
アサマフウロでした!

お礼日時:2017/09/17 14:40

アケボフウロ ではないでしょうか


フウロの仲間は亜種変種が多く、自生地により名前が変わることが多い
例えば、ミヤマフウロ・アサマフウロ・ハクサンフウロ

湯沢高原の雲上花公園を紹介しているページです
http://tkomse.photo-web.cc/natu03%20arupunosato. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!
アサマフウロだったようです。ページも教えていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/17 14:40

ふうろ草の仲間だと思います。


ふうろ草はゲラニウムと言う名前でも呼ぶことがあります。
品種改良された園芸用が多く、正確な名前はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!
アサマフウロだったようです。
品種改良されて、いろいろあるんですね。教えてくださって、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/17 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!