dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
大学1年になりバイトを2つかけもってやっているのですが、みなさん大学生だとどれくらい稼いでいますか??もしくは稼いでましたか??夏休みではなく普通に学校がある日で。ふと思い、質問させてもらいました!

A 回答 (4件)

こんばんは。


私は週4でバイトしています。週4大学に行き、週2部活で、休みは日曜の午前しかありませんが、8万くらい稼いでいます。スーパーのサービスカウンターです。
春休みには2つ掛け持ちで二ヶ月で30万くらい稼ぎました。
忙しくても、身体を動かしたり声を出すので、かえってストレス発散になります!勉強も時間を決めてちゃんとやれば出来ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しそうですが、とても充実してそうですね(^。^)
8万はすごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:37

こんばんは!大学1年生です。


私の場合は週3日の家庭教師と月1回程度の高校の模試監督のバイトで月3万円くらいです。
中学生と小学生の家庭教師なので時給は高くありません;
中学生のほうが月2万、小学生が月4千円といったところでしょうか。
私の友達の中では、それぞれ時給の差もありますが、2~5万という子がほとんどです。
時間のある学部生だともっと稼いでいると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2~5万という子がほとんどなんですか!
もうちょい多いのを想像してました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/10 18:35

こんばんは。



ホテルのフロントのアルバイトをしています。
夕方5時~10時で、週4日。
4万円~5万円です。

これでも、周りの子達よりかは1万円程多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのフロントですか、やってみたいです。
週4くらいがちょうどよいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/10 18:33

こんにちは。

大学3年生です。
家庭教師(高校生3件・週1回2時間)と
個別指導塾講師(週1回4時間)で、6万円弱/月です。

塾の方はよその塾に比べたら自給低いので損してる気分です。
家庭教師も生徒が知り合いの子なので、これまた自給低めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも個別指導塾講師やってます。
ただ時間帯がかぎられるしそんなに給料はいらないからかけもつことにしました。
でも個別指導塾講師はやってよかったなとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!