人生最悪の忘れ物

就職で大阪市内に賃貸アパートを探しています。ここだけはやめた方が良い地域とか地方出身でわかりません。男一人住まいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

駅からめっちゃ遠いのはやめた方がいいよ。

    • good
    • 1

職場の駅は?実家はどっち?これ書かないで便利な駅のアドバイスはないでしょう。


地下鉄谷町線の梅田より北側。
御堂筋線の梅田より北側。
梅田まで乗り換えなしで地下鉄一本がいいよ。
街を見て決めることですね。

パチンコ多いところはやめたほうがいい。
やくざのところもやめたほうがいい。
下町も。
大阪の本町から南はあんまりあれだね。
平野区 生野区 住吉区 西成 鶴橋 西淀川 西区 環状線の西南側 
北側は淀川渡ってすぐの十三 塚本 やめたら?

最近のことはわからないので。。
    • good
    • 0

特にないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!