プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって普通なのでしょうか

旦那サマの収入にて

主人33才
月の収入は51万手取り40万位
ボーナスなしです
年間の収入は、600万です


多く貰っているのか少ないのかどっちなのでしょうか(>_<)

A 回答 (12件中1~10件)

私からすると充分過ぎると思うのですが…(;^ω^)


お子さんがいらっしゃるかどうか、生活の出費等は別にして貰えてる方だと思いますよ!あぁ羨ましい…(笑)
    • good
    • 0

年齢の割には多いと思います。



どっかでみた統計データによると、同年代では上位10%以内には入ってるようです。
    • good
    • 0

多く感じるか少なく感じるかは個人の感覚なのでわかりませんが


30代で派遣社員やアルバイトで生活している人も多く
平均値を調べようとしても
各調査方法により目安がわかりません。
地方公務員の年収を普通をするなら
多いほうだと思いますよ。
    • good
    • 0

アベレージじゃないでしょうか?


でも、今の時代、年収300万円に突入したみたいですよ。
年収5000万円以下は、皆同じレベルみたいです。実は・・・・
富裕層は5000万円、それ以上です。
税金に持っていかれるのなら、アベレージで生活出来たらいい。
    • good
    • 0

私の父が33の時よりは少ない、旦那が33の時よりは多い。

多いか少ないかはその人の生活や、家族の人数によるかと思うのですが、平均年収よりは多いのでは?
    • good
    • 1

普通だと思います


ボーナスがないのが悲しいですね
    • good
    • 0

もらえている方かと思います。


田舎だったらとくに。
ボーナスないのは気になるけども。
    • good
    • 0

統計によると33歳男性の平均年収はちょうど500万円ですから、600万円なら多い方です。

    • good
    • 0

ボーナスを4カ月として逆算すると 月37.5万か 33歳なら多い方じゃないかな

    • good
    • 1

こんにちは。



自分が同年代の頃を振り返ってみると同じくらいだから、きっと普通なんだと思います^^;。
そのまま順調に行くと40代前半で1000万円まで届くかな(という予感)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!