プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは自分が溜めてるストレスをどうやって発散してますか?

A 回答 (7件)

好きな事をしますね、ドライブや映画など

    • good
    • 0

仲の良いお友だちと甘〜いスィーツを食べに行きますよ。

    • good
    • 1

寝て忘れます

    • good
    • 0

寝て忘れたり


面白いテレビなど見てます
ストレスは体に悪いことと考えない方がさらにいいとテレビで言ってましたよ
    • good
    • 0

バッティングセンターで打ちまくる。

    • good
    • 0

発散できてないので


体調を崩してます
何をやっても楽しくありません
    • good
    • 0

私は、ストレスがたまったら、娘と一緒に、カラオケ店ではなく、インターネットカフェでカラオケ歌ったり、アイス食べたり、ジュース飲んだ

り、最新の雑誌見たり、インターネットで、アニメや映画やゲームも出来るし、マッサージチェアーで凝り固まった体を揉みほぐしてもらって幸せでございます♪朝8時から夜8時までいても二人で五千円だしてもお釣が来ますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!