プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々からちんこの皮「所々」
が痒くて。放って置いたら。
痒みがひきましたが。
最近になってまた痒みが出てしまい。
前よりも酷く痒みで起きてしまったこともありました。
そして最近ちんこの皮「金玉袋を含む」
を見てみると。所々に白いカサカサしたのがあります。
これはなんでしょうか?「かゆいです」

あと夜にチンコをライトで照らしてみると。
キラキラしてるような感じがするんですか。
教えてください!

A 回答 (2件)

亀頭包皮炎かもしれませんね。



亀頭包皮炎とは、ペニスに雑菌が入り、「痛み」「かゆみ」「赤み」などの異常な症状が発生することを言います。
この亀頭包皮炎には、2つの種類があります。
「カンジダ性亀頭包皮炎」と「細菌性亀頭包皮炎」の2種類です。

自然治癒することは、難しいと思います。
皮膚科、泌尿器科への受診をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みはないです。
強く書いた後赤くなる程度です。
痒みが酷い時は赤っぽいです。
この症状からしてどちらの種類ですか??
家庭の事情で皮膚科にいけないんです。

お礼日時:2017/09/18 21:31

皮膚科に行く事をお勧めします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!