電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今通っている専門を中退し、違う学科の専門に入学することは可能ですか

A 回答 (2件)

それは可能ですし、本人の自由です。


ただ、新たに入学金などを払わないといけませんね。
また、来年の春からにゅうがくするならば、早く今の学校を辞めないと後期の授業料がかかってきますよ。
すごいお金の無駄遣いです。
自分のお金ではないのでしょうから、ちゃんと考えて下さいね。
お金は無限ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私は何も払ってないで祖母の働いたお金で通っています
親と相談し決めようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 13:04

可能ですが、試験を受けるのと合格しても4月からスタートではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうでした…
今からもう募集している学校もたくさんありますね
3月までは前の学校に行き4月から新しい学校に行くものいいですね
親に相談してみます、ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!