プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/124.html

このサイトで知ったけど・・・。
私も共感してしまいましたが、確かに安部首相関係のことが当てはまっている・・・。
納得しましたが・・・。
確かに、安倍首相が北朝鮮を煽る発言をしてからミサイル発射されています。
だから、上記に貼ったサイトに書かれている安倍首相の行動が馬鹿というのは理解できたし、納得しましたが、実際にそうだと思うので・・・。
安倍首相については調べたことがあったから・・・。
しかし、安部首相は暴走していると上記の貼ったサイトに書かれています。
そこで疑問が湧いての質問です。


安倍首相は暴走しているのでしょうか?


※どこのカテゴリーで質問したらいいか分からないので、このカテゴリーにしましたが、
 違うカテゴリーの場合はおっしゃっていただいて構いません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は子供ではありませんので・・・。
    20代後半で周囲やネットに流されやすく頭が悪い方だと言った方がよろしいかな。
    私もちゃんと流されないようにしなくちゃならないですが・・・。
    補足を借りてすいませんが、返答しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/19 19:11

A 回答 (5件)

少年!総理は暴走族じゃないよ。


サイトには内閣府とありますが、元々官僚作成なのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 19:02

作製の変換ミス どうでも良いか!少年

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 19:03

ほぼ独裁状態ですから暴走しています。


言っている事とやっている事の整合性も取れないですし、国内で言って居るのと海外へ行って言っているのも違いますし。
今回の解散の話も党内から「安倍の安倍による安倍の為の解散」とまで揶揄される状態ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・知らなかったよ。
なるほど・・・そうなのか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 19:04

北朝鮮のキム君。

大暴走族だよ。少年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 15:55

すみません。

還暦(60才)からすると、少年だよ。うらやましい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・。
大変ですね。
体に気を付けてください。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!