個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

米の生産いちいは?何処

A 回答 (2件)

コメの生産量という意味ならば、

1.日本の都道府県別生産量1位は2016年統計で新潟県
http://www.komenet.jp/faq/ot_kenbetu.html

2.世界の生産量の国別ランキングなら1位は中国(ただし2014年統計、モミ量)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/rice_mu …
    • 0

俺ンち。

というのはアレだろうが

で、都道府県なの?市町村なの?生産量なの?出荷量なの?出荷額なの?
    • 0