アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今県立の高校にいます、でも尚志高校通信制へ転学します。受かるか本当に心配です。
受かるでしょうか?

A 回答 (3件)

受かると思いますよ。

    • good
    • 0

通信制高校に落ちるのは受かるより難しいですよ。

    • good
    • 1

これに関しては分かりません。

頑張った分だけ結果は出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!