アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょっちゅう落ちこんだり、病んだりして元気が出なくなります。

この性格はどうすれば治りますか?

A 回答 (2件)

治す必要なんてないです。



あなたの性格はもう自分がよくわかっていると思います。

まだ自分の性格に違和感を感じているのかもしれませんが、あなたはその性格を理解できているので、あとは受け入れるだけだと思います。

自分を認める事で、初めて他人も認める事ができます。

人間って、開き直るととんでもない力を発揮します!
それが元気です。
    • good
    • 0

貴方が何歳なのかは存じませんが思春期の子ならば全然問題はないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!