アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
①コーラを毎日飲むのは、体に良くないのですか?
 体に良くないとしたら、どういう弊害がありますか?
②事実なら、ペプシコーラやガラナなどに変えた方が良いですか?

A 回答 (5件)

(/・ω・)/⌒□

「コカ・コーラは、体に悪いんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 18:37

カフェインが多く入っています。

子供が日常的飲むと成長を阻害してしまうレベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 18:43

1 砂糖が多すぎますので激やせの人以外身体に悪いと考えます。


2 同じように砂糖が多いのでからだにわるいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 18:22

二型糖尿病


骨粗しょう症(コーラに含まれるリン酸が原因)
虫歯


・・のリスクが高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 18:22

太るから?


私はゼロコーラで焼酎飲んでるけどね。
だいたい一リットルは毎日飲みますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!