プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ大きな声で愚痴をいったけど
その本人がすぐ後ろで聞いてたときの対処法

A 回答 (5件)

奇声を発して頭おかしいフリする

    • good
    • 1

開き直って




「これが本心だよ!」


と、言いましょう
    • good
    • 2

気にしたら負け。

もしその人と親しく無いのなら、気にしても無意味。もし、親しいくて、今後も普通に接したければ、次の日も普通に接して、会話の中で、「最初は貴女のことああだと思ってたけど、違ったわー、こうだったんだねー」みたいなことを話し、今はそんなこと思ってないってことにする。
    • good
    • 1

あんたの、ことだよ!と言う。

    • good
    • 1

って、知らない奴が言ってたのを聞いたから気を付けた方がいいぜ。



、、、、、、とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!