アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間で終わり、いつもどおりだなーと思っていたのですが、生理後に腹痛や頭痛が少しあります。
いつもはあまりそういうのはないので心配です。

A 回答 (3件)

私も同じ症状があります。


こんど産婦人科いきますが不安ですね。腹痛は生理痛みたいなものですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し不安ですよね( ´•_•` )
生理痛よりは酷くないですが、ちょっとお腹の調子が悪いな〜という感じです(´・ωゞ)来月の生理の様子を見て病院に行くかどうか決めようと思っています。

お礼日時:2017/09/22 21:51

私はお腹がはってるかんじ、痛みもひどいときあり。

吐き気がひどく、軽く車よいのような目眩になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスや疲れなどでそのような症状が出る時もあるみたいです( ´•_•` )
私は心配性なので、病気じゃないかとか色々不安になります。
考えすぎもよくないみたいです。

お礼日時:2017/09/22 21:56

お互いよくなるといいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!