dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開封後輪ゴムで止めてたパン粉に
ミミズの凄く小さい虫がたくさん
わいていてそのパン粉を使ってしまったんですが 食べても大丈夫ですか⁉
高温であげましたですが

A 回答 (5件)

シバンムシかコクゾウムシでしょう。

無害です。
食べられるかどうかではなく気持ち悪いんで私だったら食べませんけどね。

虫は貴重なタンパク源。
国連が推奨する10の食すべき昆虫
http://karapaia.com/archives/52210240.html
    • good
    • 0

まぁ命を落とすようなことはない



完璧に密閉しないとダニが湧くからね
    • good
    • 0

バングラデシュのストリートチルドレン風調理法ですね?大丈夫でしょう。

私は遠慮します。
    • good
    • 0

あなたなら大丈夫だと思いますが


他人には食べさせないでね。
    • good
    • 2

腹下すかもしれないからやめたほうが良いと思います。


倒れてからじゃ、遅いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!