アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのどうしても忘れられないもの(事や品)ってありますか?
何年たっても記憶の片隅にある物。

A 回答 (5件)

ソープで童貞を捧げたおばさんかなぁ

    • good
    • 0

はじめてキスした時



舌を入れてこられて
んーってびっくりして口閉じてたら一旦中断

そーいう時は口開けるんやでって言われたからキスしてから開けるんじゃなくキスしてない中断してしゃべってる時にこーやんの?って

あ~ん

みたいに口開けたこと。

思い出しただけで恥ずかしいし、すんごく間抜け面やったと思う。

今は…やり方わかる~
    • good
    • 0

会社でやっても無いのに濡れ衣着せられた事細工までされ恨んでる

    • good
    • 0

こどもの頃



知らないオジサンに道を訪ねられて
そのオジサンのクルマに乗って

なんだか分からないけど
人通りのない
山の中へ連れて行かれ

クルマから降りて
山林に入り
オジサンと斜面に寝そべった

太ももをほうを触られ
何事もなく家に帰らしてもらったが
今、思えば殺されてもいても仕方ない?

ゾッとする
    • good
    • 0

過去のトラウマ。

いじめ。
その時の親の対応や先生の対応。
自分のミス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!