dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今高校生ですが、中学2年の頃にいじりの限度を越えほぼいじめをしてきたヤツと今は普通に遊んでいますが、特段悪いことでしょうか?
親に誰と遊ぶのと聞かれたときにその人の名前を出したら、「あ~またあいつか」となんか怒ったような感じで言ってきます。勿論親なりに僕を思いやってくれていると思うのですが、
そんなに過去のいじめっこと遊ぶのは悪いことでしょうか?
それなりに更生したから別に良いとおもうのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

特段悪い事ではないよ。



ただ親は心配なだけじゃない?


やっぱりいじめした過去は消せないからね。

その子にイジメをやめてちゃんと更生したからってチャンスがあっても、イジメられた側はトラウマになって色々なチャンスを失った訳じゃない?

だから周りは心配するんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:16

あなたがその人のことを大切に思えるなら大丈夫♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:16

自分は遊んだりはしますが


大事な話とかはしないと思いますし社交辞令で遊ぶと思います

別に遊ぶのはいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!