プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は友達の家に泊まりました。恋話とかして楽しく過ごしましたが、一緒にお風呂に入ってビックリ。胸が綺麗に膨らんでいて…今まで自分のは、小さいと思っていたけど、気にしてなかったのですが余りの小ささに?友達が「紗耶香の胸、膨らみがどうのこうのの前に、まっ平らじゃん!あれ?そーいえば、ブラジャーしてなかったよね?」と…
さすがに、グサってきました…

ブラジャーしていたのですが、あがって来てしまうので、いまはカップ付きのキャミを着ています。

私は女性ホルモンが出てないのでしょうか?そもそも女でない?いや、生理もあるしチンチンないし…じゃあ、病気?

スマホで調べていますがよくわかりません。また、少しエッチなサイトは未成年なので見られません…

女性ホルモンを出しまくる方法はないでしょうか?同級生のおっぱいがあんなに大きく、柔らかいと何か複雑な気持ちになってしまいます。

同じ女性なのに、不平等…

A 回答 (1件)

胸は遺伝が大きいので

お母さんはどうですか?

あと食べ物でしたら
キャベツや豆乳に
女性ホルモンを活発にするイソフラボンが含まれていますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

母は…いまは居ないので、記憶ですが…CかDくらいはあったような…
豆乳は小学生の頃から飲んでいますが、変わらないんです(;´Д⊂)

自分でも、まっ平らなんて言ったことなかったので本当に刀が胸に刺さったショックがありました…