プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行をしない学生って人生終わってますよね?

A 回答 (6件)

いいえ。

    • good
    • 1

そんな事を思う方が終わってます。



生涯、海外旅行しない人は沢山います。
    • good
    • 2

自分で稼いだお金でこれから行くんですよ。


まだ人生スタートしたばかりです。
    • good
    • 0

そうだね。


国内でグダグダ言ってる連中は行ったことないだろうね。

円とか国籍の有難みとか分からないだろうし、極東以外の国から、どう思われているかも知らないだろうし。
宗教上のタブーとかも永遠に理解できないだろうね。
    • good
    • 1

何で?


何で人生が終わると言い切れるの?
    • good
    • 0

凄い質問ですね。

海外旅行で人生が終わりませんよ。
皆さんは、色々な理由が有って旅を楽しむんだと思います。
場所によっては、国内より安上がりで楽しむ事が出来るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!