プロが教えるわが家の防犯対策術!

食器洗浄機をつけるのは簡単ですか?
自分でとりつけられるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Panasonicのエコナビをつけようとしているのですが、 ヤマダ電気で買うか悩んでます。

      補足日時:2017/09/23 22:17
  • 皆様、失速有り難うございます!
    使い方がわからずまとめてお返事失礼します。

    またレンチ?工具??が必要だと思うのですが、どんなものを買えばいいでしょうか(>_<)

    皆様のお返事のおかげで、ヤマダ電気で買わずに自分でつけたいと思いますm(_ _)m

      補足日時:2017/09/23 22:31
  • 取り付け工事は自分で出来ないのでしょうか?
    お返事有り難うございます!

      補足日時:2017/09/23 22:52

A 回答 (5件)

No.4 の補足



下図の赤丸で囲んだようなものが有れば、特に工具は必要ありませんが、無ければ蛇口に分岐水栓を取り付けなければいけません。
分岐水栓は蛇口によって違いますので以下から探してください。
http://panasonic.jp/bunki/list.html
http://panasonic.jp/bunki/
「食器洗浄機をつけるのは簡単ですか? 自分」の回答画像5
    • good
    • 0

マジックジョイント付きの蛇口や分岐水栓が有れば簡単ですが、無ければ分岐水栓の取付工事が必要です。

    • good
    • 0

簡単ですよ。

水道と排水するシンクと電源が近くにあれば。
    • good
    • 0

プラモデル作りより簡単です。

    • good
    • 0

置く場所とそこが排水可能か、電源はとれるかだけです。

それが可能なら全然できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!