アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員市役所試験のエントリーシートを

自己PRと志望動機の欄を反対に書いてしまい。
提出後に気がつきました。

自己PRに志望動機が書いてあり、志望動機に自己PRが書いてある状況です。

もうこの時点で問答無用で落とされますか…?

書いたエントリーシートは何度か確認したので誤字脱字等は無いのですが、こんなミスをしてしまいとても反省しています…

A 回答 (1件)

基本、公務員は試験重視だと思います。


ただ、合否ラインで同じ点数ならばそりゃ書き間違えの無い人を選ぶでしょうね。
ずば抜けていい点を取ればあまり関係ないのでは、と思います。頑張ってください。
\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答ありがとうこざいます!m(_ _)m
そわそわしてたので、安心しました。

きちんと合格できるように、頑張ろうと思います✨
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!