電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホーキンス博士などの多元宇宙論を研究している人達は今後宇宙のどんなことを解明していくと思いますか?
また宇宙は多元構造だとするとやはり無限なのですか?

A 回答 (3件)

>ホーキンス博士などの多元宇宙論を研究している人達は今後宇宙のどんなことを解明していくと思いますか?



最終的には創造主を知ることが目的でしょうから、まずは構造を解明していくと思います。

>また宇宙は多元構造だとするとやはり無限なのですか?

確率は有限なので有限らしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございます!!
僕は宇宙に興味があり学校に行っている間にも考えてしまいます
でも考えれば考えるほど謎すぎて怖くなります
それを解明していつか謎を解いてくれる日を待つことにします
天才に任せましょう!!

お礼日時:2017/09/24 13:44

無限

    • good
    • 0

ホーキンス博士が如何に天才でも、いくら科学が発達しようが新理論が出ようが解明しきれる物ではありません。


ですので二行目の質問に於いても理論は作れてもそれを確認証明する事は出来ませんので、結論としては「解らない」と言う事に
なるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!