アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。
身長166.5cm、体重55.5キロです
これって太ってますか?
今年の春あたりで体重が59キロ程あったのでそれから頑張って体重落としたつもりなのですが、まだ減らした方がいいでしょうか…?

A 回答 (2件)

今の流行りの体系だけで言えば、重いかもしれません。



でも、私は体重が軽い=綺麗、スタイルが良いとは全く思いません。

私も同じ女性として、あなたの気持ちはわかります。
あなたと同じ年齢、思春期の時には、体重で悩んだこともありますしね。

でも、女性らしい躰は、程よく脂肪もついて、つく所には筋肉もついている。

それが、健康美で一番綺麗な躰だと、私は思っています。

意外と男性もそのくらいが好みな方が多いですよ!

年齢的にも、自分の体重が気になるのは、わかります。

でも、周りに流されず、自分の最高の躰をわかっている女の人は美しいです。
    • good
    • 2

BMIで20を切っているので、やせぎみの標準です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!