プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姑について。
掃除の件で。
しない場所やした場所が
汚ないと忙しいにも関わらず
呼び出し。掃除した❔これが❔
したらしたで休んどきなさい。
自分の意見を聞かなかったら
きれる!無視する。
やけに強がる。
私は頑張ってるアピールする!
そして嫁が悪者扱い。

ストレスで生理来ず。
私がきげん悪そうにすると
ご勝手に見たいな顔する。

正直疲れました。
こころの底ではよ極楽を
考えたりするのを想像してみたり

A 回答 (3件)

馬鹿な姑も老い先短いので


我慢、我慢ですが
私なら当然別居しでますが、
何故同居?

姑のいやらしさは
判ってる筈じゃん

今すぐ別居を
勧めますけど
    • good
    • 1

>こころの底ではよ極楽を



恐ろしいお嫁さん。
    • good
    • 2

しない場所が汚いと文句言われるのは、自業自得の様な気がします。



もともと他人だし、互いに嫌なのは仕方ないと。
こちらも同居していて、大変なのは理解しますが、私以上の強者が居たとは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!