プロが教えるわが家の防犯対策術!

家から12kmの高校に毎日通うのは、大変でしょうか?( ´〜` )

A 回答 (7件)

これだけの情報では…


もし電車通学で、家と学校が駅近にあるのなら全然楽です。
    • good
    • 1

別に、ふつーです。

    • good
    • 0

原チャ乗れば楽勝ですやん


そこそこの値段の奴ならチャリでもいけるで
    • good
    • 0

歩いて?


自転車で?
車で?
電車で?

12キロ歩くなら大変だろうが、ンな訳無いだろうから
別に普通じゃないの?

つ~か、そんなの親に聞いてみるか、学校で友達や先輩にでも聞けば簡単な話だろうなぁ
    • good
    • 0

徒歩は大変だろうなあ。



電車、バス、自転車などを利用することで特に問題なく通学できると思います。
(自宅から最寄り駅までを自転車、学校の最寄り駅からバス…など併用もあり得ます)
    • good
    • 0

自分は大変だと思います。


実際行ってみるのが一番。
    • good
    • 0

毎日行っていれば、1週間で慣れます。


さすがに徒歩は慣れるまで大変と思いますが・・。良い思い出になるでしょう。
行きたいのであれば、行くべきです。
行きたくなければ、近場にすれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!