dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮は口だけですか?

A 回答 (23件中11~20件)

体中に爆弾まいて「おめーらふっとばすぞ!」と言うテロリストは


はたして「口だけ」と評価されるのでしょうか?
見せかけでも大量破壊兵器を誇示している時点で口だけではありません。
    • good
    • 0

アメリカ相手にあれだけ言えるのは大したもんだと思うよ。


良い悪いは別としてね、ただね規模が全然違うでしょ。
アメリカが手を出したら遣るよですね。
口だけではないでしょ。
    • good
    • 0

口だけの部分もありますが、あまり甘く見ないほうが良いです。


「アメリカに報復可能な能力を手にする(核搭載可能なICBMの開発)」は、一歩一歩着実に実現してきています。
    • good
    • 0

現時点では、そうですね。



ただ、アメリカと戦争しても、北朝鮮に勝ち目は無いですが。
しかし、負けるまでに、実際に核被害をもたらす能力はあるので。
その点のみ、ちょっとだけ厄介。

腹を空かせた浮浪者が、ダイナイマイトは持ってて、大勢の武装した警察官に取り囲まれている様な状態?
    • good
    • 6

先日の水爆実験で北朝鮮の観光地の「白頭山」が変形しました。


中国国境付近M3,5で住民が地震と思い大騒ぎしました。
又実験場近くの住民も怖いと大騒ぎさしました。
韓国もM3,5の地震と思っていましたが、北朝鮮の核実験か言っています。

昨日から地下変動がでています。

ミサイルの「ロフテッド軌道」の打ち上げに成功して、日本の追撃ミサイルが
対応できなくなりました。
現在日米共同で「ロフテッド軌道」用の追撃ミサイル開発中ですが実用配備は
2023年頃といわれています。

ミサイルの発射装置「コールドローンチ」も成功しています。

技術は北朝鮮がの方が高い。
    • good
    • 0

虚勢を張り続けないと存在が消えてしまうと思って居るのか、今の所は口だけでのチキンレース真っ最中です。


このまま行けば何れ勇み足になってしまって、アメリカに口実を与えてしまいボッコボコにされるだけでしょう。
    • good
    • 0

髪型だけです。

    • good
    • 0

口だけならミサイル開発も「していない」


実際には飛ばさない。と言う事。

今の北朝鮮の目標は、
水爆を完成させる。
アメリカ本土まで届く大陸間弾道弾を完成させる。
この2つです。

口だけではなく、実験を行い、検証をして、改良をして、
着実に目標に近づいていますよね。
    • good
    • 1

北朝鮮の無慈悲なチャーハン


ttp://quasimoto2.exblog.jp/237339167/
>緊急献立会議した
>チャーハンを作るよう指示した。
>食材を仕入れるよう指示した。
>食材を仕入れる準備に入った。
>食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
  ・
  ・
  ・
>日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。
>もうすぐコンロに6回目の火をつける実験を行う。客には通知した。
>外人さんが本当にそのコンロに火がつくのか見に行った。
>チャーハンを作るとコンロが火の海になるシミュレーション映像を公開した。
>チャーハンの料理人を変えようとする動きがすこしでもあれば、即座にコンロに火をつける。
>客にはそう連絡した。← いまココ

「無慈悲なチャーハン」には、色々なパターンが有ります。
しかし、注文したチャーハンがまだ出来てこないのは同じ...
    • good
    • 0

そう願いたいですね。

しかし、もし日本の何処かにミサイル落とせば、それこそ、世界のつま弾き者になる、今後のアメリカの出方次第のように見えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!