アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる食事メニュー教えて下さい。
10kgは痩せたいです

A 回答 (5件)

週六日は肉と野菜を好きなだけ食べて良いけど、炭水化物などの糖質は禁止。


週一日だけ好きなだけ炭水化物など食べたいものをすきなだけ食べていい日を繰り返せば、面白いほど痩せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
明日から糖質制限します

お礼日時:2017/09/25 21:29

本当に10kg痩せる必要があるかどうか、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

弊社への出資会社社長が肥満で医者通い、


食事を朝、昼型に改造で夕食を控えたら、
ピークから30kg痩せて今もそのままです。
無理をするのが一番悪いです。
写真の様に食べ過ぎで痩せたいと単純に絶食とかは体に悪いです。
余談ですが違った方向からの癌研究、
夕食後に食事を控えて長期絶食と夜食を食べる人との発癌率、
前者の6倍と言うニュースが今年3月位に有りました。
この追加記事に女性の場合は乳癌になりやすいとか。
去年から今年の日本は乳癌ブームでしたから苦笑しました。
「痩せる食事メニュー教えて下さい。 10k」の回答画像3
    • good
    • 0

糖質を「ゆるっと」制限するだけで嫌でも痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるっと、晩御飯だけ糖質制限してみます^ ^ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 21:11

10kgを何ヶ月で?


それまでの食事のメニューを考えないといけないの?
2行で済ます割には、内容が重いですね。

別の事で回答。
1口食事を口に入れたら40回噛みましょう。
  口の中に入れて柔らかくなっても、40回噛みましょう。
  食事の時間が長くなる。
  少ない量で満腹になる感じがする。
  よって、食事の量が減る。

腹8分目を守りましょう。
  上記と同様に食事の量が減ります。

食べ物を残す事に罪悪感を感じないようにしましょう。
  一人分を全て食べきらない。
  食べきらなくても良い。と思いましょう。
  上記をするには、1人分を食べきってはいけません。

就寝前4時間前は口に食べ物を入れないようにしましょう。
  寝てる間、消化器官も休ませてあげましょう。

上記を守れば、だんだん体重は減ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文苦手なんで!文句言う割にはがっつり回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!