アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日府営住宅の入居説明会に行きます。
時間はどれぐらいかかるかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

72時間の休憩なしでっせ!


体力勝負や!
    • good
    • 0

書類が届いてると思います。


そこに電話して尋ねてみたらいいですね。
親切に教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

単純なことを言うと、説明する人の話すスピードから違ってきます。


それに大事なことを話すと思うから短くはないと思います。まる一日潰れると思っておいた方が無難かも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています