アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイトに飽きて来ました。
今パン屋でバイトをやっていて飽きて来ました。
この考えは幼稚なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方の働く時間の整理をしてはどうかな? シフトチェンジが必要では? からだの時計があっていないと思います。

最初の契約が悪いからですね。十分今度は意思を伝えることですね。
    • good
    • 0

飽きたら他のバイトすればいいです


そのうち楽しいと思えるバイトに出会うかもしれないし経験にもなるし
    • good
    • 0

今はそんな時代です。


飽きたら辞める 次行ってみよう。
    • good
    • 0

自分の子なら、小一時間説教しますが、あなたは他人なので、好きにしていいです。

    • good
    • 0

いいんじゃない。

    • good
    • 0

生活に困っていない状況なんだなと思いました。


幼稚とは思わないです。パン屋さんに慣れてきてそれ以上興味も湧かない。だから飽きた。新しいお仕事をするのもいい経験だと思います。
    • good
    • 1

派遣なら色々なことできると思います

    • good
    • 1

単なる店員なら 飽きたらやめてもいいです


しかし パン作りのほうなら 見よう見まねでもよいですが一定の技術を習得してから 辞めましょう。もったいないです
    • good
    • 1

幼稚

    • good
    • 0

同じことの繰り返しだと飽きますよね。


他にやりたいものはあるのですか?
将来のためにも色々と経験するのも良し。
忍耐強く続けるのもよし。
社会人になったら、転職もそんな気軽に出来ませんし。
履歴書に書かないといけなくなるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!