プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前位からお尻床に座ると床につく部分が赤く腫れていたがゆくかとおもったら陰部のひだも腫れて痒みがありいんきんたむしやいろんな病気が考えられとりあえず何科の病院にいけばいいのかわからず
婦人科でも対応できますかね?

A 回答 (3件)

陰部にまでというなら婦人科がいいでしょう。

    • good
    • 0

おはようございます



お尻だけなら皮膚科でいいですが、陰部もならば婦人科ですね。たぶん蒸れてかぶれたのだと思いますよ。

私も陰部の痒みで婦人科に前行ったとき、そう言われました。
    • good
    • 0

女性だよね?


陰部は婦人科だよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!