アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯は虫歯出来できてますか?

「この歯は虫歯出来できてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なってないか、なる前注意、くらい?

    • good
    • 0

これじゃ何もわかりません(^o^;... まぁ 大きな虫歯は見えないようですが・・・・・


2番目の歯の中央の溝に色の変化がありますが、虫歯には見えませんけど・・・・初期虫歯の可能性も無いとは言えません。
こんなモン 写真じゃどうにも判断できません。現実に歯科へ行って下さい。
    • good
    • 0

歯科医でないと、正しいことは言えません


しみるのかな?痛むのかな?
早めに受診してくださいね。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!