プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日レッドスムージーダイエットを始めました。
夜の置換えとして飲んでいるのですが、明後日は夜ご飯を食べに行く予定を前々から入れてしまっています。

そこでその日は朝を置き換えにしようと思うのですが、それではダイエットの効果が薄れてしまいますか?
夜の置換えはどんな理由であれ継続するべきですか?

朝置き換えて、夜ご飯に行くか、夜ご飯は諦めて夜の置換えを続けるのか迷ってます。

ご意見のほどよろしくお願いします

A 回答 (1件)

置換え含め〇〇ダイエットを一生続けられますか?



私だったらたまの外食を諦めてまでダイエットしたいとは思いません。
ストレス溜まって続かないから。

ずっと続けられないダイエットはやる必要ないです。

置換えなんてしなくても3食、食べ過ぎに気を付けて食事を楽しめば痩せられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!