プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大1年生です。
とある先生が好きで、ほぼ毎日先生が帰る20時頃まで残って研究室近くの机で勉強しています。

いつも先生が帰る時に話しかけてくれて、5分くらいだけお話するのですが、それを楽しみに課題や復習をしています。

テスト期間でもなく編入希望でもなく、ただ先生とちょっとだけ話したいだけで何時間も残って勉強するのはちょっと変わってるでしょうか?

先生は私がそういう理由で残ってるとは知らなくて、勉強熱心な学生だなぁと思ってるみたいです。

さすがに毎日毎日残ってたら先生に引かれたりする可能性はありますか?
少し不安で…よろしければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

それがあなたの青春でしょう。

何かメリットや残せる結果があると良いですね。
    • good
    • 0

卒業研究(卒業論文)をその研究室でできるように努力しましょう。

本当に勉強熱心な学生ということになります。
    • good
    • 0

引くなんてありえませんよ!


先生だって人ですもの。
嬉しいことではないでしょうか。
卒業される際、先生のお陰で勉強に集中するすることができました!
ありがとうございました!
って言えるように、頑張って下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!