アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンに、少しだけ工夫して、美味しく食べる方法を教えて下さい。

例)ジャムを塗って食べる。
  マーガリンを塗って食べる。

質問者からの補足コメント

  • 食パンに、少しだけ手を加えて、美味しく食べる方法を教えて下さい。

      補足日時:2017/09/30 16:57
  • うれしい

    皆さん、色々と教えてくれて、本当に嬉しいです。

      補足日時:2017/09/30 17:17
  • ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/07 12:38

A 回答 (17件中1~10件)

トウモロコシ缶にマヨネーズと塩コショウで味をつけパンにのせてチーズをかけて焼く。


スクランブルエッグをのせてケチャップ・チーズをかけて焼く。
美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも美味しそうで、是非やってみたい。

お礼日時:2017/09/30 20:53

バターを塗って小倉をトッピング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれそうで今までやって来なかった食べ方なので是非やってみたいです。

お礼日時:2017/10/06 20:33

あっ!もう一つ一時期ハマっていた食べ方を思い出しました。

(^^)

バタートーストの所々に、バニラアイスを乗せ、塩少々とオリーブオイルを掛けて頂いてみてください。

ベーコン&ジャムと同じ原理で、その甘塩っぱさが、堪りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な取り合わせですが、これに気付いたあなたの才能に驚嘆。
楽しみになって来ました。

お礼日時:2017/10/02 21:25

ラピュタのパズー のパン!


グルリに マヨネーズ、
中央に生卵で トーストする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズを堤防にして中に卵を割り落としトーストですね。

お礼日時:2017/10/02 21:23

1. バターを塗る


2. マヨネーズを塗る
3. 薄くスライスした玉ねぎを全面に薄くのせる
4. 塩、コショウ少々振りかける
5. トースターで4、5分焼く
少し、焼き色が付いたら出来上がり。
美味しいですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
美味しそうです。
タマネギを薄くですね。

お礼日時:2017/10/01 18:44

トーストした食パンにマーガリンと練乳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘めになりますね。

お礼日時:2017/10/01 18:46

昨日結婚式が有り披露宴に行って来ました。


最後には定番のボーコーとパンが出ました。
日本だとスープカレーみたいな感じでこれにパンを浸けて食べます。
カレー味からシチュー味色々有りますのでお好みなのを作れば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね。
食べてみたいと思いました。

お礼日時:2017/10/01 11:45

甘系よりがお好きならジャムを多目でもいいかもしれませんね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時による御好みが可能で多めも行けそうなのですね。

お礼日時:2017/10/01 10:27

私が最近ハマっているのは。


バタートーストに薄くジャム(私はイチゴジャムが一番合うと思いますがお好きなジャムを)を塗り、その上に所々にベーコンスライスを切ったものを乗せて食べます。

バターのコクとジャムの甘さとベーコンの塩っぱさが相まって、何とも美味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコンとジャムのドライなジューシー感が味わえそうです。
薄くがポイントですね。

お礼日時:2017/10/01 09:44

フライパンに、オリーブオイルをひいて、少しあたためます。



食パンに粉チーズを片面に振りかけて、この振りかけた面から勢いよくフライパンに投じます。

黒焦げまでにならないときにパンをフライパンから引き上げて、常温のピザソースなんかかけると、美味しいかなと。

さらにオリーブオイルで浸しながら食べてもらってもおつまみになるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒焦げ直前は、表面がカリカリになりますか。
お昼にやってみたく思えましたよ。

お礼日時:2017/10/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!