プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肘を打ったので5日後に病院に行ったら打撲と言われました。
だけど、打った日に湿布を貼ったんですけどなかなか治りません。
ちなみに25日にぶつけて、昨日病院行きました。
打撲を早く治す方法とかを教えてください。

A 回答 (4件)

打撲は暫く痛いよ。


ロキソニン【鎮痛剤】飲んでみたら?
また私は、腕の間接から手首が痛くてコーヒーカップを持つのも痛くて持てなくて、病院に行ったら腕の骨二本あるうちの一本にヒビが入ってたよ。また内側の骨は腫れてこないって聞きましたよ。
レントゲンも初日ヒビかもって。だけどスジが見えるけどまた次回レントゲン撮りましょって。ヒビなら同じ場所にヒビが見えるので。
異常な痛さなら病院で再度レントゲン撮って診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0

治らなかったら


打撲じゃないかも
続くようなら病院変えた方いいかもー
    • good
    • 0

>打撲を早く治す方法とか


聞いたことないな無理なんじゃない

たまーにしかケガしないような生活してる人だと
そういうなんでもないことでも自然治癒能力が衰えてて時間かかったりするんじゃない
年齢にもよるし

まぁ温めて血流をよくするといいかもしれないし逆に悪いかもしれない
    • good
    • 0

時間が解決してくれる筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!