dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、クラスのグループLINEに入ったばかりなんですけど、途中から参加したので浮かないか心配です。学校も少し緊張します。「○○さん、グループ入ったよね」など言われたりしないかな〜と気になってて...
途中から入った子がいたら皆さんはどう思いますか?気になりますか?

A 回答 (2件)

この子グループ入ってきたんだとは思いますけど、悪い意味では思わないですしわざわざ言う子は珍しいかなという印象です。



アイコンやホームなどは見られてると思って気にした方がいいです。

貴女が気にした方がいいのは貴女のこと良く思ってる子がいたら男女関係なく勝手に追加して来ることもあるのでそこの対応に気を付けた方がいいです。
    • good
    • 0

最初のうちは仕方ないことと思います。



新しい子が来たぞくらいは思いますが、
時間がたてば慣れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!