アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学願書の字がでかいとなにかマイナスになったりしますか、、??
字が汚いとかみられますかね、、

A 回答 (3件)

大きすぎると「自己主張が激しそう」と見られそうですね。


氏名の欄はなどきちんと欄がある場合は欄に対して7~8割程の大きさで書くと良いそうですよ◎
    • good
    • 3

規定の枠内であれば、問題ありませんよ



願書を見るのは事務の人です、採用担当者ではありませんから、字が読めない、枠外に書かれている、などで無ければ何の問題もありませんし
合否には関係ありません
    • good
    • 3

「頭が悪そう」という印象を与える可能性はあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!