プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの彼氏or彼女さんが亡くなった…けどお葬式に行っていなくてお線香もあげに行けてない。更には亡くなったことはその親からLINEで聞いた。

…これって信じられますか?

A 回答 (3件)

あり得るというよりそれがSNSでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうなんでもSNSで言ってしまう時代になってきたんですね…。なんか納得いかないです…。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 08:58

自作自演でしょ笑



親は子供のライン見ない
まして送信しないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ勝手にとかないですよね。

ましてや子供が亡くなった直後に取れる行動じゃないですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 08:57

証拠となるものがあれば信じられますが


それだけでは納得はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!