プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の家に泊まって、襲われそうになったら、
「私、性病持ちだで。(嘘)」と言ったら襲われませんか?

A 回答 (6件)

泊まりに行った時に、私の友達が友達の家で襲われて同意の元でないから執行猶予無しの1発実刑で三年半だって!ってウワサ話でも前もってし

ておけば?
    • good
    • 2

何故家に泊まるの前提?

    • good
    • 2

苦手なんだ。

。そうゆうこと
って言った方が可愛い断り方かと…
    • good
    • 0

やめたほうがいいよ。



そんな事言ったら
その男に
「あの女は性病持ちだ」
って周りに言いふらされて
あなたが傷つくことになるよ。
    • good
    • 2

そういうの無理って正直に冷静にいえばいいと思います。

ガード固いですよってアピールしてください
    • good
    • 1

はじめから男のいえ、泊まるのやめたら、いいじやんけ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!