プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中41~50件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

死んでくるぜ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

お礼日時:2017/10/03 11:52

罪なんかない。

もっと欲張りになって!楽しんで自分を甘やかして!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

お礼日時:2017/10/03 11:52

生まれてきたことが罪と感じてるなら、精一杯生きる事で償って下さい。

その罪が贖われるまで安らかな死は訪れてくれませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お礼日時:2017/10/03 11:50

回答を振り返ると、初めは他人の言葉を受け付けなかったあなたが、命から嫌われているとさえ思っているあなたが、だんだんと他人の言葉を受け入れて前向きになっているように感じられます。



あなたが誰かから嫌われたとして、それを罪ととらえるかどうかは、あなた次第です。このようにいろんな人といろんな意見を交わしていけば、あなたを嫌わない人にもたくさん出会うし、何を罪ととらえるかも変化していくと思います。

私は、あなたがたくさんの人と意見を交わしていることに、罪を償うこと以上の大きな意味があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなの?

そんな傾向があつたんだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2017/10/03 11:50

オレは男だから最低ニューハーフでないと男とは結婚できないど。

キミはおかまかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、「ホモ」です(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 11:49

地球上のすべての生き物に嫌われだからってオレは嫌ってないけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君だけは僕を嫌わないでくれるのかい?

結婚してくれ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2017/10/02 22:58

長時間にわたり、お返事ありがとうございました



応援してますので、へこたれずに頑張ってね

では…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

('0')/ハイ!

ありがとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

頑張りますね(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2017/10/02 21:46

頑張ってくださいね



ストレスたまったら発散できるものを見つけておいた方がいいですよ

ちなみに
息子は、ストレス発散方法は1人カラオケにハマってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人カラオケは発散できそう笑笑

楽しそうだしね笑笑

やってみます

回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/10/02 21:22

いえいえ



人間関係って、ややこしいし、気を遣うものですよ

本来の自分が出せる場所を大切にしてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

徐々にそういう場所を作ってみます。

お礼日時:2017/10/02 21:12

それは確認しての答えでしょうか?


みんな木の実はバラバラなのでありえないかと思うのですが。。

私は自分の人とズレてる感覚でだいぶ苦しんだし、同じような思いをした人がいるのも見てきたけれど
今は愛してくれる人と出会えて
家庭があり子供もいますよ!!

時間が経つと周りも自分も変化しますし、今会えてない好意を抱いてくれる人と会えるかもしれないです( *´︶`*)
是非ちょっとだけ見方を変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方を変えるとそんなに人生が輝いて見えるものなんですね

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!