プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中11~20件)

生きて償いなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お礼日時:2017/10/03 20:58

しつこいけど、更に更にわからん、もう良いんです。

反応不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、知能指数いくつだよ(´・ω・`)

自分の出来損ないの脳味噌で理解できない質問に答えるなよ(;´д`)トホホ…

お礼日時:2017/10/03 20:46

自意識過剰ですか。


別にあなたが生まれてきたことに対して、他人が悪く思うも良く思うもありませんよ。所詮、人は他人には興味ありませんからね。

だから、他人もあなたに興味なんかありませんよ。あなたが生まれてきたことに対しても、生きていることに対しても。


例えば、あなたは見ず知らずの人から「生まれてきてごめんなさい」と言われたらどう思いますか??
「は、どーでもいいけど。てかなんの話?」ってなりますよね。
そうなんですよ。あなたに対しても他人はそんな反応です。どーでも良いことなんですよ。

どーでも良いこと過ぎて、罪なんかではありません。元から、なんのことでもないんですよ。だから、謝る必要もありません。

ですので、今日も明日も明後日も、図太く生きていきましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

図太くが大事だねん(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2017/10/03 20:44

嫌われるのは辛いけど、罪じゃない。

だから、償わなくてもいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )

そういう考えもあるよねん

お礼日時:2017/10/03 20:43

何でもそうですが、全ての人が嫌う事も出来ないし、全ての人に好かれることも絶対にできないのです。


どんな人気歌手とかでも、嫌いな人もいるし、どんな悪党でも好きな人はこの世には居るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(´・ω・`)

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 20:43

更に意味不明です。

私は、頭が悪いんですかね⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、地球上に存在する全ての生物に嫌われたので、その罪を償おうと思ってこの質問をしました。

これだけ言えば、さすがに分かるでしょ(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 20:26

そんなに世界を回ったの


地球は広いですよ 貴方を好む生物
絶対います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらいいな(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/10/03 20:25

私には、この質問は意味不明です。

何故生まれ来たのにあやまるの意味不明です。何が罪ですか、意味不明です。生きてこそ人生じゃん!何故、こんな質問するんですか。生かされておると思えば、謝る必要ないじゃん。生まれ来たのは神さましか、知らんばい‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地球上全ての生物に嫌われたのに、それでもまだ生き続けろと言うんですか(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 20:16

あなたが思ってるより周りはいい加減なものです。


勝手に嫌わしとけばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球上全ての生物はいい加減なのですね。

お礼日時:2017/10/03 20:15

太宰さんにきいてみよう(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう聞いたお(´^ω^`)ブフォwww

太宰さんは、死んどけだって(゜∀。)ヶラヶラ

お礼日時:2017/10/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!